ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

お知らせNEWS & TOPICS

HOME > お知らせ
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

【クラウドファンディング終了】ヤギパークで宮崎を笑顔に!

2021.12.28

11月17日より始まりました、「ヤギパーク」クラウドファンディングは

12月27日23時00分をもちまして、終了いたしました。

 

最終結果、82名の方にご支援いただき、ご支援総額は2,963,000円となりました。

 

ご支援頂いた皆様、応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。

 

初めてのクラウドファンディング挑戦でしたが、期間中、いろんなドラマがあり、壁を乗り越え続けた先に「もうだめか・・・」と思うような大きな壁にもぶつかりました。

 

そんな中、皆様から頂いた応援メッセージには本当に励まされ、その大きな壁も乗り越えることができたと感じています。改めてクラウドファンディングを選択して良かったです。

 

これから「ヤギパーク」の作庭に向けて動き出しますが、皆様から頂いた、たくさんの愛をカタチにしていくことで恩返しが出来ればと考えています。併せてリターンの送付等の準備も進めてまいります。

 

「ヤギパーク」の策定スケジュール及びグランドオープンの日時についても改めて確定次第、新着情報にて発信させて頂きます。

 

まずは終了のご報告とご支援いただいた皆様に御礼を申し上げます。

 

今後とも「ヤギパーク」のご支援の程よろしくお願いします。

 

DBCトータルサポート株式会社

代表取締役 川崎 益央

オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト