ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

家事代行サービス

HOME > 家事代行サービス
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

家事代行サービス

DBCの家事代行サービスでは住宅内清掃全般を承っております。日常のお掃除から、買い物、洗濯、アイロン掛けなど、家事全般をお客様のご要望にあわせてオーダーメイドで。家事代行サービスを必要なときに必要な時間だけご利用したい方向けのプランです。

作業は完全オーダーメイド
不在時でも対応可能!

ヒアリングをしてお客様のご要望にあわせてオーダーメイドするため、お客様宅ごとのやり方に合わせて時間配分など最適なプランをご提案可能です。日によって優先順位、作業の変更も可能です。
また不在時の対応も可能なため、無理なくご利用いただけます。

安心のスタッフクオリティで
きめ細やかなサービス

厳しい基準で採用し、初期研修、定期研修を実施しています。サービスレベルの維持・向上に努め、お客様のプライバシー保護も厳しく指導・管理しております。


  • 子育てが大変で、家事まで手が回らない…

  • 共働きで帰宅が遅く、家事が負担に...

  • 両親の介護にかかりっきりで時間がとれない…

契約期間はありますか?

ございません。お客様のご都合で終了しますが、1ヶ月位からのご利用をお願いしております。

家にいたほうがいいですか?

作業中の在宅についてはお客様にお任せしております。初回はご一緒いただくことをお願いしております。

家事代行とハウスクリーニングの違いがわかりません。

家事代行サービスの場合は利用者の自宅にある掃除用具・洗剤などを使ってスタッフが作業しますが、ハウスクリーニングの場合は専門の機材や洗剤などを用意して徹底的に清掃を行います。DBCトータルサポートではどちらの対応も可能です。

マンション・アパートでも利用できますか?

問題なく家事代行サービスの利用が可能です。共同住宅の場合は共用部分の使用方法やマナーを事前に家事代行業者のスタッフに伝えておくと、スムーズに作業が進むと思います。

部屋がとても汚いのですが…

お部屋の状態はあまり気にせず、是非お気軽にご相談ください。ものが多い場合は不用品の処分から検討していきましょう。

サービスの特徴

こんなにいろんなことを頼める!

・洗濯物干し、たたみ
・日常のお掃除
・お庭の手入れ
・買い物代行
・お料理
・ペットのお世話
・ゴミ出し
・浴室、トイレのお掃除

料金について

・本料金はスタッフ1名の金額となります。
・2名の場合は別途見積りとなります。
・時間ごとに料金が異なります。
・3時間以上〜ご希望の方、まずはお問い合わせください。

その他

[交通費]
1km あたり100 円 ※弊社事務所からお客様宅までの片道換算交通費
交通費は別途ご注文ください。

[指名について]
お好みのスタッフをご指名いただけます。
1名あたり500円(1回のサービスにつき)の指名料金となります。

施工までの流れ

STEP
01

無料見積もりorお問い合わせ

初めての方はホームページのお問い合わせまたは
フリーダイヤル(0120-171-716)よりお問い合わせください。

STEP
02

お打ち合わせのご調整

担当スタッフよりご連絡をさせていただきます。
※対面でのお打ち合わせが不要の場合は、
省略することやお電話にて実施することも可能です。

STEP
03

サポート内容のご提案

担当者がお客様のご要望をお聞きしながら、
最適な作業・サポート内容をご提案いたします。
※お申込みいただくまで費用などはかかりません。
担当者の提案をもとにお申込みいただくかご判断ください。

STEP
04

サービス

ご調整いただいた日時でスタッフが訪問し、サービスを行います。
※サービスのお時間内でしたらお客様からのご依頼に臨機応変にご対応いたします。

サービス内容

各種サービス 種別
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト