ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

ゴキブリ駆除・防除

HOME > ゴキブリ駆除・防除
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

ゴキブリ駆除・防除

多くの人が最も嫌いな害虫として挙げられるゴキブリ。繁殖力が非常に高く、1匹のメスが複数回出産を行い、一度に500個の卵を産むとされています。主に高温多湿な環境を好み、見た目の不快感だけでなく、衛生・健康・経済被害などもあるため、繁殖してしまう前の早急な駆除が重要です。

当社の卵対策で、
しつこいゴキブリを効率良く駆除

ゴキブリが減らない理由として、”卵対策”をしていないことが挙げられます。見つけたゴキブリを駆除するだけではキリがない為、当社ではゴキブリの生息場所を特定し、発生源や通り道に”業務用ベイト剤”と呼ばれる環境汚染・飛散・流出が少ない薬剤を設置します。ベイト剤を食べたゴキブリだけでなく、死骸を食べることで、他のゴキブリも駆除することができます。つまり、ゴキブリを効率良く、連鎖的に駆除することが可能になります!

小さな隙間でも侵入口に!
経路を遮断し再発防止

ゴキブリを完全に駆除しても再発生してしまっては意味がありません。当社ではゴキブリ駆除に加え、屋外からの侵入経路となる隙間を閉鎖し遮断します。本当の意味でゴキブリのいない環境を作る取り組みを行っています!

どんなところに巣がありますか?

鳥の巣のように形があるわけではなく、ゴキブリが好む場所に集まっているような状態です。調理台の引き出しや開きの部分、流し台の周囲、冷蔵庫の裏、電化製品内などによく集まっています。

ゴキブリは何を食べるんですか?

雑食性のため基本的になんでも食べます。特に栄養素の高いものを好みますが、人間の髪の毛やほこりなども食べます。ゴキブリは記憶力が優れているため在り処を確認すると何度でもやってきます。フタのあるものは極力密閉するようにしましょう。

サービスの特徴

業者専用の薬剤を使用し、
高い駆除効果!

駆除業者専門の薬剤を使用する為、市販の薬剤に比べて効果が高く、一度の使用で効果が保たれる期間も長いのが特徴。あらゆるところから侵入し、繁殖力の高いゴキブリは完全な駆除が難しいのです。今いるゴキブリはもちろん、巣や卵の駆除、今後ゴキブリが侵入してこないための対策なども行っていますので、安心して過ごせます。

当社の卵対策により
効率良く駆除

ゴキブリが減らない理由として、”卵対策”をしていないことが挙げられます。見つけたゴキブリを駆除するだけではキリがない為、当社ではゴキブリの生息場所を特定し、発生源や通り道に”業務用ベイト剤”と呼ばれる環境汚染・飛散・流出が少ない薬剤を設置します。ベイト剤を食べたゴキブリだけでなく、死骸を食べることで、他のゴキブリも駆除することができ連鎖的に駆除することが可能になります!

施工までの流れ

STEP
01

現地調査・点検

専門知識を持ったスタッフがお伺いし、おうちの状況を徹底的に調査いたします。

STEP
02

調査結果のご報告

診断結果についてお客様にわかりやすい言葉で、お宅の現状をお伝えします。

STEP
03

ご提案、お見積り

診断結果を基に、最適なプランとお見積りをご提案します。同意をいただいてから後日改めて伺います。

STEP
04

施工開始

専門のスタッフがお伺いします。※不在時も対応可

STEP
05

施工完了とご報告

施工完了後、写真つき報告書にてご報告します。

サービス内容

各種サービス 種別
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト