ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

網戸張り替え

HOME > 網戸張り替え
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

網戸張り替え

網戸には、防虫・部屋の換気・温度調節など、住人が快適に暮らすための大切な役割があります。しかし、網戸は常に外気にさらされているため、ただ開け閉めしているだけでも徐々に劣化していくものです。また、子どもやペットがいる家庭では、体当たりや物がぶつかる衝撃で壊れてしまうことも少なくありません。網戸張替えのことならDBCトータルサポートにお任せください!

こんな網戸の状態に気づいたら
張り替え時期かも?

・網戸にほこりが溜まりやすい
・網戸の端が破けている、穴があいている
・網全体がたるんでいる
・網戸のゴムが劣化
上記のようなサインが見られたら網戸の状態が悪化する前に張替えを行いましょう。

プロが行うから
綺麗な仕上がりで準備も不要!

網戸の張替えは、不慣れな方だと失敗してしまうことがあります。また、張替えが完了しても、ネットが浮いてしまったり、波うってしまったりというトラブルも起こります。専門業者に依頼する場合、網戸の張替えに必要な道具はすべて、業者側が用意しますので道具やスペースの用意は不要です。

網戸1枚でも対応可能ですか?

可能です。1枚からでも喜んで対応させて頂きます。どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

網戸張替えの作業時間はどれくらいかかりますか?

おおよそ1枚あたり20~30分の作業時間になりますが、劣化が激しい場合には40分ほどかかる場合もあります。作業場所にもよりますが30分位を目安にしております。

網戸の掃除はどのようにしたらいいですか?

網戸を付けたまま、網のホコリを布やブラシで取るか、軽く水拭きをしてください。
【網の汚れがひどい場合】網戸を外し、水で薄めた中性洗剤を付けた柔らかい布やスポンジで軽く拭いて水洗いしてください。洗い終わった後は、乾燥させてから、取付けてください。

サービスの特徴

経験豊富なスタッフにて
綺麗な仕上がりに

知識や経験豊富なスタッフが張替えを行うことで、綺麗な仕上がりとなりますし、自分で張り替える手間を短縮することができます。
プロのスタッフが網を正確にたわみなく張り替えいたしますので、安心して当社へおまかせください。

施工までの流れ

STEP
01

お見積り、日程調整

網戸のサイズや枚数など、ヒアリングを行い、それをもとに最適なプランとお見積りをご提案します。
即日施工も可能です。

STEP
02

施工開始

専門のスタッフがお伺いします。※不在時も対応可

STEP
03

施工完了とご報告

施工完了後、写真つき報告書にてご報告します。

サービス内容

各種サービス 種別
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト