ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

浴室クリーニング

HOME > 浴室クリーニング
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

浴室クリーニング

毎日疲れを癒してくれるお風呂。常に清潔であってほしい場所ではありますが、菌は湿気が大好物。常にカビが発生しやすい環境になっています。汚れを放っておくとあっという間に、悪臭、カビ菌の増殖に繋がるため、定期的なプロのクリーニングをおススメします。

見えないところに
カビと雑菌が潜んでいます

普段きちんと掃除しているから大丈夫...と思っていても、お風呂場は常に湿度が高いため、カビが発生しやすい環境にあります。特に、浴槽のエプロン内部などは普段お掃除しないため、カビと雑菌の温床となっています。

毎日掃除で落とせない汚れは
プロにお任せして快適に

少し気を抜くと、カビはあっという間に繁殖してしまいます。繁殖しやすい温度、湿度でカビが好む条件がそろっているため、毎日掃除していても、いつの間にかカビが発生していた...なんてことも。リラックスして過ごしたい場所だからこそ、定期的にプロの私たちに任せて、キレイな浴室を維持していきませんか?

お風呂場の中で、汚れが1番溜まりやすいのはどこですか?

排水口とエプロン内部です。カビ、汚れが溜まりやすく臭いの発生源になっていることが多い場所になります。エプロン内部の清掃はできませんが、排水口は浴室使用後は毎回、簡単な掃除するよう習慣づけましょう。そうすれば汚れが蓄積されず臭いも発生しにくくなります。

エプロンがはずせるタイプの浴槽かどうかわかりません。

エプロンの着脱も含め、現地無料見積りにお伺いいたします!ご自身でお調べになる場合は、浴槽の取扱説明書、もしくはエプロン面に説明書きがシールにて貼付してあります。最近のものであれば型番がわかればインターネットで検索もできます。

サービスの特徴

普段取り除けない汚れを
隅々まで落とします!

天井、照明、換気扇、壁、排水口など、ご家庭ではお掃除しにくい、取り除けなかった汚れまで隅々きれいにしていきます。汚れに応じて洗剤を使い分け、こびりついた水アカや石けんカス、皮脂汚れ、カビ、鏡のウロコ等の頑固な汚れも落としていきます。

こびりついた水垢も
徹底的に除去して綺麗に

浴室は水を使うので、壁や天井、特に床は水垢などでとっても汚れています。頑固な水垢やカビのついた部分もプロに任せてもらえばキレイな状態に戻すことが可能です。

エプロン内部の清掃も
お任せください!

取り外しが難しく、自分ではなかなか掃除しにくいエプロン内部は汚れやカビがびっしり溜まってます。高圧洗浄しながらキレイに汚れを取り除いていきます。普段できない清掃部分はぜひDBCにお任せください!※こちらのサービスはオプションでのご依頼となります。

施工までの流れ

STEP
01

現地調査またはお見積り

ご希望の方は事前調査も承り、事前にお見積りをご提示させていただきます。

STEP
02

作業開始!不在時でもOK

お見積りにご納得いただけたましたら、ご自宅へと伺います。その他ご要望などありましたらお気軽にご相談ください。不在の場合は事前にお知らせください。

サービス内容

各種サービス 種別
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト