ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

植物あるところに虫あり

2021.03.16

最近、暖かくなり過ごしやすい日が増えてきましたね。
暖かくなると、様々な虫が発生しやすくなってまいります。お庭の樹木消毒のご依頼も少しずつ増えてまいりました。
4月以降は毛虫などが庭木に発生しやすい時期になります。5月以降はうどんこ病などの病気も心配な時期になりますね。
大切な庭木を害虫や病気から守るために、春から秋にかけて定期的な消毒を行っておきたいものです。消毒剤はホームセンターなどにも売っていますが、どんな薬剤を選んだらいいのかわからない、高いところの作業は不安、という方もいらっしゃるかと思います。
そんなときは、是非一度、弊社へのご依頼をご検討ください。

オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト