ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

ムカデさま

2020.06.04

ムカデさんが家に現れたら!?~ムカデ豆知識(‘ω’)~

春から秋にかけて見かけるムカデさん。産卵期の6月は特に多く発生します
普段はジメジメした草むらなどで暮らすムカデさん
そんなムカデさん、出会ってしまったらどうすればいいの、、、??

ムカデさんを温泉気分にさせてあげましょう!

「あぁ~、てげ気持ちいぃ~。まこつ体がぽっぽすっわ!!あら、なんかねみ~なってきたっちゃけん!ちっと休憩~~!zzz」

となります。
自宅でムカデさんと遭遇したら、熱湯をかけてあげましょう!
大量発生や、お湯をかけられない場所に発生した場合は、第一防虫センターへお電話を!!

ダイソーでもらえるシールを集めて、くまちゃんリュックを姪っ子に背負わせたい(*‘ω‘ *)

オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト