ハンバーガーメニュー

DBC TOTAL SUPPORT

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト

4番手。

2015.06.22

こんにちは。
事務の川崎(りか)です。
専門的なことは3人におまかせして(^^;
私は日々の出来事や会社での出来事を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

さっそくですが~
昨日は久しぶりに天気がよくて、洗濯物は乾くし風は気持ちいいし爽やかな1日でしたね!
父(会長)の畑で育ったワイルドなひまわりも嬉しそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は父の日ということもあり、家族でBBQパーティーをしました♪ 

20日が誕生日だった兄(広海)の誕生会も兼ねてのパーティーだったのですが、ビール片手に最初から最後まで焼き役をさせられる兄(笑)
おかげでみんなで焼きたてのお肉や野菜をいただけて、楽しい時間を過ごせました(‘∀`)

兄弟たちが代わる代わる父へのプレゼントを届けに来てくれて、かわいい孫たちにも会えてニコニコ嬉しそうな父。
これからも無理せずゆっくり、ゆっくり、まだまだ人生楽しんでほしいです。
いつも家族のためにありがとう!

世の中のお父さんたちも毎日お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

雨の日が続きますが、健康第一、安全第一で今週もがんばってまいりましょー!!

りか

オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト オブジェクト